ブログトップ | ログイン

トコトコブログ

絵本作家・イラストレーター の山本祐司・絵本に「はじまるはじまる」教育画劇「ラーメンのおうさま」「カレーのおうさま」「おでんのおうさま」「へんしんへんしんフルーツポンチ」ほるぷ出版「すやすやぷー」童心社。紙芝居、児童書、教科書、ヤクルトカレンダーの絵などを描く。まじめでいいかげんになる。直感を磨けば人生うまくいく。三浦半島♡ 紙文協、童美連、TIS会員


by トコトコ

喫茶マヅラ

喫茶マヅラ_c0202706_18595731.jpg
喫茶マヅラ_c0202706_18594896.jpg

喫茶マヅラ_c0202706_19001030.jpg
喫茶マヅラ_c0202706_19002692.jpg
喫茶マヅラ_c0202706_19012015.jpg
大阪梅田駅前第1ビルにあるマヅラ
なかなかの雰囲気がある喫茶店
あまり一人で喫茶店は入らないけど
友達に良いと教えてもらったので入れました
一人旅の緊張が一気にほぐれました
モーニングセット350円安い
コーヒーも玉子サンドも美味しかった。



「一日ひとこと」大阪展〜2月6日(金)

by tokotokoyuji | 2015-02-05 08:58 |