ブログトップ | ログイン

トコトコブログ

絵本作家・イラストレーター の山本祐司・絵本「きゅっと ぎゅぎゅっと おべんとうばこ」「ラーメンのおうさま」「カレーのおうさま」「おでんのおうさま」「へんしんへんしんフルーツポンチ」ほるぷ出版「はじまるはじまる」教育画劇「すやすやぷー」童心社。紙芝居、児童書、教科書、ヤクルトカレンダーの絵などを描く。まじめでいいかげんになる。直感を磨けば人生うまくいく。三浦半島♡ 紙文協、童美連、TIS会員


by トコトコ

デュフィ展と2014イタリア・ボローニャ国際絵本原画展

デュフィ展と2014イタリア・ボローニャ国際絵本原画展_c0202706_18012290.jpg
デュフィ展 
見に行きました、大きい作品は心にひびきます、色がキレイ、すごいよ、セツ先生を思い出しました。

2014イタリア・ボローニャ国際絵本原画展
見に行きました、世界中の入選作家の絵が見れて、なんとなく国によって作品の共通点があったようにおもいます
友達が入選しています。
板橋区立美術館

by tokotokoyuji | 2014-07-21 18:21