トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

楽風の柱 130年前の建物だそうです。

c0202706_23121558.jpg
c0202706_23122448.jpg
c0202706_23124483.jpg
130年前の建物だそうです。

12日(日) 13時〜19時居ます   15時からバイオリン演奏あります
Commented by 芸術最高 at 2017-03-12 11:23 x
山本先生。
13時からなの!!!!
今日ね。
行きたいところいっぱいあります。
朝、早く行こうと思いも。先生の時間、昼過ぎだから。
いったん、東京行ってから。浦和に戻るわ。
今、浦和でーす。
戻ったら、夜ライブにいってきます。
といっても、計画たてても。
時間通りにいかないもんですね。。
計画の電車乗る時間、過ぎて電車乗っている。
性格でてますよね。私。
でも、今日行かないと。
また仕事で、絶対会えないし。
観れない。
せっかくの。ヤクルトカレンダー展。
絶対見逃すまい。
きょねん、行けなかったからねT-T
今日、お会いするの楽しみにしてます。
似顔絵は、自分ではない人を描いてもらいたいですが。。
写真とかないです。。
物とか描くことは無理でしょうか?
自転車、ピアノリクエストとか。
なんて勝手にそういう絵描いてほしいとリクエストはいけませんよねT-T
人にプレゼントしたいのです。夢。
Commented by 芸術最高 at 2017-03-12 16:46 x
山本先生。
偉そうに、すごいこと書きながら。
ごめんなさい。。。
ライブの時間が、せまってきてしまい。
場所的に、行って帰るのが難しくなってしまいましたT-T
申し訳ありません。
先生のグッズ買ってプレゼントしたかったけど。。
本当に嘘つきになりすみません。
14日までとはT-T
後は仕事です。
前の週に、行く企画しとけば良かったです。
また、いつか生きているうちに展覧会にいきますから。
Commented by tokotokoyuji at 2017-03-13 09:29
芸術最高さん そうでしたか、休日の一日は時間たつのが早いからね。またのきかいによろしくお願いしますね。いつもコメントありがとう。
by tokotokoyuji | 2017-03-12 07:11 | 展覧会と絵本の宣伝 | Comments(3)