トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

じゃがいも植えた

c0202706_18285842.jpg
c0202706_18291072.jpg
c0202706_18292239.jpg
今年はジャガイモたくさん植えた
去年ごろごろ沢山収穫できたのです。
ジャガイモを半分に切って切り口に草木灰を付けて
あっちこっちに沢山植えました
プランターや植木鉢にも植えました。



Commented by 芸術最高 at 2017-01-22 11:50 x
山本先生は、野菜作るんですね!
健康で、新鮮でいいですね。
愛情こめた育てた野菜、おいしいですよね。
売っているのと、違いますよね。
親戚から。いろんな育てた野菜もらいます。
甘いです。
そして、たまにイモ虫がついてます。
新鮮のあかしです。
山本先生は、虫は平気ですか!
Commented by tokotokoyuji at 2017-01-23 09:40
芸術最高さん 少しですがいろいろつくります、家庭菜園です、楽しいですよ。いも虫くらいは大丈夫です。昆虫は好きです。新鮮野菜はとてもおいしいですよね。
by tokotokoyuji | 2017-01-22 07:28 | 自然 | Comments(2)