トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

週刊1枚 NO.173.2015.12.31 

c0202706_17033398.jpg
今年最後に週刊1枚を2週間さぼってしまった
誰にも怒られないから、自分が怒らないといけません
でも、なるようになるのです
流れにさかわらづ流れに乗って生きる方が楽で
楽しいと思う
ぼくは小さい頃からがんばった事があまりないかもしれません
トコトコする事はする感じです
でも普通の人より能力も性能も低いです。
よい年をお迎えください。


Commented by 芸術最高 at 2015-12-31 20:33 x
山本先生こんばんは。
先生の作品間近で観れて楽しかったです。
31の文字もさすが芸術字ですね。
来年も観に行けたらいきます。
Commented by tokotokoyuji at 2016-01-01 23:10
芸術最高さん あけましておめでとうございます、ことしもよろしくおねがいします。
また、見に来てくださいね。
by tokotokoyuji | 2015-12-31 17:18 | 週刊一枚 | Comments(2)