トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ぼくの哲学

c0202706_11545217.jpg
c0202706_11550177.jpg
上のくるくるしているのは
エビフライ
小さいエビ使用の数で勝負
小さいけど美味しいよ

下はイチゴショートケーキを作ってくれた
手作りは店にないやさしい味です
しあわせだなと思いました。

ぼくの哲学
自分がしあわせにならないと、しあわせな絵が描けないと思っています
そして絵を見てくれた人がしあわせな気持ちになってくれたら嬉しいです
もし、いやな事があっても、しあわせに向かうように心がけて
トコトコ生きるのでした。







Commented by 芸術最高 at 2015-02-25 13:06 x
うわぁー。おいしそう。
愛情いっぱい、手料理。
奥さまのですか!?
きれいですね。
確かに幸せだと、幸せな絵描きますよね。
芸術家は、みんな日常丁寧に生きて、気持ちが明るいから。
見てる人達を、癒すような穏やかな作品をつくるのでしょうね。
絵かきといい、字といい、手芸作家といい、音楽家といい。
Commented by tokotokoyuji at 2015-02-25 21:51
芸術最高さん 自分の好きな事をして食べて行くのむつかしいです、10年だけ食べて行けて終わる場合もあるし、世の中のためになっていたらなんとかなるのかもしれません。
by tokotokoyuji | 2015-02-24 12:54 | | Comments(2)