トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

上野動物園のクロッキー大会に参加しました。

c0202706_07530410.jpg
c0202706_07532297.jpg
c0202706_07533731.jpg
c0202706_07534883.jpg
c0202706_07540210.jpg
c0202706_07541310.jpg
c0202706_07543607.jpg
c0202706_07544919.jpg
c0202706_07592642.jpg
上野動物園は何十年ぶり
風景や似顔絵とちがい
あたりまえですが動物は動くのでスケッチは難しい
挫折しました、まだまだ甘い自分に疲れはてました
童美連主催のクロッキー大会より






Commented by 芸術最高 at 2014-10-11 06:33 x
パンダのご飯は!?
すごいなぁ。主催者が、作ったのですか??
上野動物園、昔行きました。
埼玉には、東武動物園と、コアラがいる東松山だっけ。東松山は、行ったことないです。
あっ、多摩動物園とかも上野と同じく有名ですよね。行ったことないけど、先生はありますか?風呂敷王子サンは、行ったことあるとブログで知りました。
風呂敷王子のブログも読んでます。
芸術家です。絵も描きますが、風呂敷で何でも包んでしまう。
子供が、笑った顔もかわいいです。
先生も、子供大好きだから話あいそうですね。まだ2人にお会いしたことないんですが。いつか、山本先生と、風呂敷王子にお会いしてみたいです。
Commented by tokotokoyuji at 2014-10-11 21:49
芸術最高さん パンダのご飯は売店で売っていました、風呂敷王子さんはじめてしりました、面白そうですね。
by tokotokoyuji | 2014-10-09 08:05 | 生き物 | Comments(2)