トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

招き猫展 自主宣伝広告 no.16

大好評です、うれしいです。
c0202706_22053286.jpg

c0202706_11205668.jpg

「招き猫展」
2014年8月22日(金) - 9月18日(木)
日曜日〜木曜日 10時〜19時
金曜日・土曜日 10時〜19時半
すべて招き猫の絵を飾ります
かわいいケーキやさんの喫茶店での展示です
大宮駅前の高島屋の地下1階

アルピーノお菓子やさん 大宮高島屋 B1店  喫茶
〒330-8511 さいたま市大宮区大門町 1-32 


DMを見る



c0202706_18471281.jpg
c0202706_18472185.jpg
c0202706_10432115.jpg
追加の招き猫作品です
よろしくお願いします




Commented by 芸術最高 at 2014-08-29 20:59 x
こんばんは。アルピーノさん家で、大宮の展示を知り。感動です。
ヤクルトカレンダー見たことあります。
昔家にあったはず。
昭和を感じる暖かい絵。好きです。
その絵を描いていると知り。すごーく嬉しいです。
いろんな絵本にも、なっているんですね。
猫の絵の展覧会、超かわいいと思います。
癒やされます。
面白いことに、ほめ言葉でもありますよ。
猫だけではなく、こけしとか、うさぎとか。
先生の絵は、みんなかわいいし、昭和を感じるし、アンティークぽくって素敵ですね。
いろんな画家さんいますが。
みんなすごいけど。山本先生の絵、大好きです。自分も、真面目に勉強してたら、芸術大学とかいけて、先生みたくなれたかな?
残念ながら、違うお仕事してます。
猫の絵いくらくらいするのかな?
展覧会みてみたい。
Commented by tokotokoyuji at 2014-08-30 11:29
芸術最高さん ありがとうございます、大宮高島屋で現物をみてくださいね、芸術大学へ行かなくても絵は描けますよ、ぼくも行ってませんよ。絵が小さいので手の届く値段です、みんなさんの家に原画を飾ってもらう事を願っています。
Commented by tokotokoyuji at 2014-09-06 21:48
Commented by 芸術最高 at 2014-09-05 23:11 x
すごいな。誰でも参加できるのですか。
このピースイベント。画家以外に、画家目指してる人達や絵趣味の人達や。
山本先生は、どんな絵描くんだろう。
なんて思います。きっと素敵な絵だろうな。
Commented by tokotokoyuji at 2014-09-06 21:51
芸術最高さん すいませんこちらの都合でコメントをこちらに移動しました、自由に平和を願ってだれでも参加自由です。ぜひPEACE CARD 2014にハガキ送ってください。
by tokotokoyuji | 2014-09-14 23:30 | 展覧会と絵本の宣伝 | Comments(4)