ブログトップ | ログイン

トコトコブログ

絵本作家・イラストレーター の山本祐司・絵本「きゅっと ぎゅぎゅっと おべんとうばこ」「ラーメンのおうさま」「カレーのおうさま」「おでんのおうさま」「へんしんへんしんフルーツポンチ」ほるぷ出版「はじまるはじまる」教育画劇「すやすやぷー」童心社。紙芝居、児童書、教科書、ヤクルトカレンダーの絵などを描く。まじめでいいかげんになる。直感を磨けば人生うまくいく。三浦半島♡ 紙文協、童美連、TIS会員


by トコトコ

旧白洲邸 武相荘

旧白洲邸 武相荘_c0202706_2033128.jpg
旧白洲邸 武相荘_c0202706_20332577.jpg
旧白洲邸 武相荘_c0202706_20344629.jpg
旧白洲邸 武相荘_c0202706_2034192.jpg
旧白洲邸 武相荘_c0202706_20333830.jpg
旧白洲邸 武相荘_c0202706_2033477.jpg
旧白洲邸 武相荘_c0202706_20532238.jpg
旧白洲邸 武相荘_c0202706_20343248.jpg
旧白洲邸 武相荘_c0202706_20492098.jpg


町田市にある、武相荘へ行きました
雨が降ったりやんだりの日
あちらこちらに花が生けてあって、心が休まる空間でした
とくに書斎はどくとくの落ちついた空気感があって
なぜかなとよく見て考えてけど、わからないけどいいです。

自分の部屋をもっと落ちついた空間にしたいと思いました。


http://www.buaiso.com/
by tokotokoyuji | 2014-04-07 20:53 |