トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ジョアクイズ

c0202706_18563834.jpg

この中で2本飲みました
どれとどれでしょうか?

答えは3日にね!
Commented by みさちん at 2013-04-01 01:22 x
プレーンとブルーベリー

私は
ジョア・・・苦手です
Commented by tokotokoyuji at 2013-04-01 19:07
みさちん さん はいわかりました。参加ありがとう。
Commented by pommechan at 2013-04-02 09:33
わ〜、根拠もヒントも何もなくカンだけのクイズ??
日頃からtokotokoさんを見ていれば分かるのかな?
ストローは白ぶどうが見えないのは角度よね。
う〜ん、ジョア ヤクルトジョアだ〜れのもっの〜
ジョーア ヤクルトジョア きーみのもっの〜♪
ひらめきました!期間限定のオレンジとプレーンで!!
Commented by tokotokoyuji at 2013-04-03 11:18
pommechanさん ジョアの歌いいですね、あやめさんが歌ってましたね。
Commented by tokotokoyuji at 2013-04-03 11:21
みさちんさん プレーン正解ですパチパチ。ジョア苦手なんですか? 家は冷蔵庫にあったらすぐなくなります。
Commented by tokotokoyuji at 2013-04-03 11:22
pommechanさん プレーン正解ですパチパチ。このなかでプレーンが一番好きです。
Commented by みさちん at 2013-04-03 23:48 x
目の疲れを取る
ブルーベリーは・・・ハズレでしたか~

今の目標は
ヨーグルトやジョアを
美味しく飲むことです

なかなか・・・難しいですっ
Commented by tokotokoyuji at 2013-04-04 18:54
みさちんさん ブルーベリー好きですよ。
目をつぶってジョアを飲んでみたらどうですか?
by tokotokoyuji | 2013-04-01 00:56 | | Comments(8)