トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

週刊1枚 NO.1 2013.1.17

c0202706_16545394.jpg

1週間に1枚 オリジナルの絵を描く事にしました
*下書きはしない
*自由に描きたいように描く
どうなるかわかりませんが続けたいです
よろしくお願いします。
Commented by pommechan at 2013-01-27 01:43
いいこと始めたにゃーー☆
Commented by y15424 at 2013-01-27 17:43
1週間に1枚というペースがいいですね。僕もやろうかな。
Commented by tokotokoyuji at 2013-01-27 17:47
pommechanさん いいことはじめましたワン。
Commented by tokotokoyuji at 2013-01-27 17:48
y15424さん 1週間に1枚ならつづけられそうです。ぜひやってください、絵みたいです。
Commented by y15424 at 2013-01-27 18:00
よく考えたら1週間に1枚でも凄いよね。1年間だと50枚超えるもんね。
Commented by tokotokoyuji at 2013-01-27 18:05
y15424さん でも1日1枚の人もいるしね、なんかしないとと思いました。
Commented by ゆーやん at 2013-01-27 22:00 x
楽しみにしてます。
Commented by tokotokoyuji at 2013-01-27 22:29
ゆーやんさん 楽しみにしててくださいね。
Commented by sachan at 2013-01-28 16:47 x
とことこさん、これって 新しい感じ! ひよこさんだか ひょうたんだか なにかな・・・あっ 歩いてる! たのしみです♪
Commented by tokotokoyuji at 2013-01-28 17:56
sachanさん 原点に戻った感じです、はじめのはじめはこんな感じの絵を描いていました。
by tokotokoyuji | 2013-01-27 00:52 | 週刊一枚 | Comments(10)