ブログトップ | ログイン

トコトコブログ

絵本作家・イラストレーター の山本祐司・絵本「きゅっと ぎゅぎゅっと おべんとうばこ」「ラーメンのおうさま」「カレーのおうさま」「おでんのおうさま」「へんしんへんしんフルーツポンチ」ほるぷ出版「はじまるはじまる」教育画劇「すやすやぷー」童心社。紙芝居、児童書、教科書、ヤクルトカレンダーの絵などを描く。まじめでいいかげんになる。直感を磨けば人生うまくいく。三浦半島♡ 紙文協、童美連、TIS会員


by トコトコ

iPhone 4/4S 用ケース オリジナル

iPhone 4/4S 用ケース オリジナル_c0202706_10392176.jpg
iPhone 4/4S 用ケース オリジナル_c0202706_10393290.jpg


ケースオリジナルで作りました
21日 Galleryころころ に居ます
iPhone ケース見せてと聞いてね
あと限定3個あります
2500yenですよ
おかげさまで完売しました。
ころころこころこけし展
2013年1月21日(月)12時〜(最終日17時まで)
Galleryころころ 新宿区若松町35-15 
http://d-korokoro.com/
by tokotokoyuji | 2013-01-20 10:52 |