トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

今日からですよ。

c0202706_23304378.jpg
c0202706_23305490.jpg
c0202706_2331570.jpg

搬入は無事おわりました
写真は搬入作業中
上/日本の風景
中/浦和の風景
下/いろみくじ おひとり1回引いてね

楽風20周年企画 
「日本の風景」ヤクルトカレンダー原画展
15日木曜日 オープニングパーテー6時〜8時
会場で童謡歌手さんが歌ってくれます

居酒屋で二次会もあります
遊びに来て下さい


            DMプリントページ

2012年11月15日(木)〜11月27日(火)21日(水)休み
午前10時〜午後7時
楽風 さいたま市浦和区岸町4−25−12

             浦和駅西口7分


昨年の震災を経て、日本の美しい風景、人々の生きる姿、働く姿などを描いたその原画が見てみたいという思いがふくらみ、この企画展として実現しました。
2002年〜2012年のヤクルトカレンダーの原画の中から42作品展示いたします
浦和の風景は18作品展示販売いたします



在廊日15日、17日、19日、20日、25日、26日、27日 3時〜7時(予定)
在廊日チャリティーあなたの似顔絵描きますので声をかけてください  

企画・楽風  協力・ヤクルト本社
Commented by ゆーやん at 2012-11-15 08:48 x
いーねー。
パーテー行くよ!
Commented by tokotokoyuji at 2012-11-15 09:11
ゆーやんさん まってます、早めにきてね。
Commented by sachan at 2012-11-15 16:38 x
とことこさん、いよいよですね!!
すんでの差でオーストリアに戻ってしまって 実物のとことこさんの作品を拝見できず とても残念です(11日まで日本に行ってたのでした涙)。
浦和に住んでいるフランス人のマリーちゃんという友だち(日本語ぺらぺら)に是非行ってねと案内しておいたので、ひょっとしたら伺うかもしれません。
ご盛会をお祈りします!
Commented by pommechan at 2012-11-16 10:12
昨日はありがとうございました。
原画も素晴らしかったし、ミニライブもよかったです。
似顔絵も、おみくじも、みんな最高で、幸せ気分です。
まだのみなさま、ぜひぜひお出かけ下さいませ!!
Commented by tokotokoyuji at 2012-11-16 19:40
sachanさん もう少しで日にちがあったのですね、また次回よろしくお願いします。マリーちゃんがこられたら連絡します。いつもありがとう。
Commented by tokotokoyuji at 2012-11-16 19:42
pommechanさん こちらこそありがとう。また、お会い出来る日を楽しみにしています。
by tokotokoyuji | 2012-11-15 05:29 | イラスト | Comments(6)