トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

富士山のふもとにキャンプの食べ物

c0202706_1833387.jpg
トウモロコシ甘かった
c0202706_18341260.jpg
定番ゆでたまご
c0202706_18342047.jpg
エサ
c0202706_18343681.jpg
牧場のヨーグルト
c0202706_18344813.jpg
温泉の休憩室で食べた辛い普通のカレー
c0202706_1835061.jpg
富士吉田うどん ちくわ天、ワカメ、きんぴら、キャベツ、牛肉、麺は太くてこしがありました、なかなかどくとくな味、また食べたい感じです。畳の部屋でした。
Commented by tortoiseth at 2012-09-20 12:05
オートキャンプだと、ゆで卵定番なんですね。
どれもおいしそう。
ぼくはキャンプすると食欲がまします。
Commented by tokotokoyuji at 2012-09-20 16:21
tortoisethさん 朝、ゆで卵が食べたくなります。ミニトマトもいつも買います。外で食べると美味しいね。
Commented by みさちん at 2012-09-20 18:14 x
私の毎年新潟キャンプでの
食べ物は
日本酒とその肴です

定番は
白子をさっとゆでて ポン酢をつけて食べます~♪

焼きとうきび(北海道弁)
なまら旨いね~
Commented by tokotokoyuji at 2012-09-20 20:05
みさちんさん へ〜白子ですか。さすが日本海ですね。
焼きとうきび、時間かかって焼けてから甘かったよ。
by tokotokoyuji | 2012-09-20 05:33 | | Comments(4)