トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

富士山のふもとにキャンプ

c0202706_2218135.jpg
c0202706_22182776.jpg
c0202706_2218423.jpg
c0202706_22185878.jpg
c0202706_2219261.jpg
c0202706_22193878.jpg

富士山のふもとにキャンプへ行きました
雲が多く富士山は少しだけ見えました
富士山の近くは水はけがよく地面が気持ちいいです
水も美味しいしね。
最終日は雨でびちょびちょになりました。
Commented by みさちん at 2012-09-19 15:37 x
私は10月にキャンプです

カニは
その後 ど~なったのですか?
Commented by tokotokoyuji at 2012-09-19 18:32
みさちんさん キャンプは何処にいくの?
次の朝、カニさんは天国へ行ってしまいました。
Commented by みさちん at 2012-09-19 22:43 x
新潟です~

毎年キャンプしています

いつもは
常設テントなのですが
今年はいっぱいで
久々に 自力でテントを組み立てます
5年ぶりくらいです~

カニさん 残念~
Commented by tokotokoyuji at 2012-09-19 23:14
みさちんさん 新潟ですか遠いですね、ぼくもキャンプ場いっぱいでしたよ。何件もいっぱいでことわられました。がんばって!
Commented by ゆーやん at 2012-09-20 09:26 x
いーねー。
今度みんなで行きましょう。
Commented by tokotokoyuji at 2012-09-20 16:20
ゆーやんさん 行きたいね、楽しいでしょうね。
by tokotokoyuji | 2012-09-19 05:17 | | Comments(6)