トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

COSTCO

c0202706_17302988.jpg
c0202706_17304296.jpg
c0202706_17312644.jpg
c0202706_17305345.jpg
c0202706_17313912.jpg

はじめてコストコに行った、駐車場の屋上から東京湾も見えて
アメリカみたいな所でした(アメリカは行った事ないけど)
何もかも大きい
ピザ美味しかったな〜。
Commented by くるみ at 2012-08-02 18:35 x
コストコはまさにアメリカですね。広すぎて疲れるけど、同じフロアに食料品から衣類、家具、家電まで何でもあるので一日楽しめますね^^私はベーグルとコーンパンが好きです♪
Commented by tokotokoyuji at 2012-08-02 19:18
くるみさん ベーグルとパン美味しいですね、天井も高いし、カートもデカイ、どうどうと沢山買い物したらカッコイイですね、なかなかぼくにはできません。ちょこちょこしてしまいます。
Commented by ゆーやん at 2012-08-02 20:58 x
コストコぼくは苦手なんだなあ。
Commented by tokotokoyuji at 2012-08-03 11:48
ゆーやん ぼくも苦手です、日本のホームセンターやスーパーがいいです。IKEAは好きです。
by tokotokoyuji | 2012-08-02 05:30 | | Comments(4)