トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

おやつはトウモロコシと氷水。

c0202706_21442562.jpg
c0202706_21443782.jpg

本当はサイダーがよかったな。
Commented by みさちん at 2012-07-17 11:26 x
小さい時は
とうきび(北海道ではこう呼びます)とお水を
一緒にとると
お腹を壊すと言われてて
(今思うと・・・何故だろう~?)
とうきび食べて 喉が渇いても
じっと我慢・・・だったの~~~っ
Commented by nagi at 2012-07-17 14:41 x
おなじく、わたしもトウモロコシを食べてすぐ水飲むとお腹壊すって言われてました。トウモロコシって消化しにくいからかな。
いまだに言いつけ守って。トウモロコシ食べたらしばらく水飲むのガマンしてます。
Commented by tokotokoyuji at 2012-07-17 18:50
みさちんさん はじめてききました、そうなんですか?
「とうきびと水」今のところお腹は大丈夫ですよ。
Commented by tokotokoyuji at 2012-07-17 18:55
nagiさん 山本家はだめだめ家族ですね、みんなでたべました、お腹は大丈夫です、これからきよつけます、アツアツのトウモロコシはあまくて美味しいです。
by tokotokoyuji | 2012-07-17 05:43 | | Comments(4)