トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

もぐらが動いた。

c0202706_1841094.jpg
c0202706_1841146.jpg
c0202706_18412720.jpg

1、もぐら塚はっけん、芝生に土色の所
2、上にのびていった、土がピクピク動いてる
3、ピンコロ石(四角石)が動いて上に行きました

土が動く所、はじめて見ました。
もぐら本体は見えなかったです
鼻だけでも見たかったな〜。
Commented by pommechan at 2012-07-04 09:10
わ、もぐらくーん!
トコトコさんの可愛いモグラの絵を思い出します!
Commented by ゆーやん at 2012-07-04 11:11 x
さすが余裕なトコトコ氏。
僕だったら強烈にモグラ叩きしてただろうな・・・
Commented by ちょっと at 2012-07-04 12:52 x
もぐら〜!!
私だったら、すかさず、ほじくってしまうな…。
Commented by tokotokoyuji at 2012-07-04 18:25
pommechanさん モグラの絵また描かないとね。
Commented by tokotokoyuji at 2012-07-04 18:26
ゆーやんさん この子のおかげで芝生はボロボロにされます。
Commented by tokotokoyuji at 2012-07-04 18:27
ちょっとさん 足音をさすとモグラの動きが止まります、鼻先でもみたかったな〜。
Commented by shige at 2012-07-05 13:19 x
もぐらは、うちの猫がとってきたことがあり、みたことありますが、こういう、土の動くところはみたことありません。すごい!
Commented by tokotokoyuji at 2012-07-05 16:30
shigeさん ネコさん捕まえるの、すごいね!大きさはネズミくらい?かな
Commented by Shige at 2012-07-14 22:56 x
ねずみくらいです!
Commented by tokotokoyuji at 2012-07-16 09:41
Shigeさん そうですかやっぱり。
by tokotokoyuji | 2012-07-04 09:00 | 自然 | Comments(10)