トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

気仙沼(2012年5月26日現在)その2

写真は慎重に選びました
僕には、たいしてなにも出来ないけど、現実も見たかったのです。
はやい復興を願っています。

(写真はクリックで拡大できる写真もあります)
c0202706_18101174.jpg

建物の右の青い線まで波が来たと書いてあります
c0202706_18203436.jpg

c0202706_180143.jpg
c0202706_1802783.jpg
c0202706_181845.jpg

3階建ての酒屋さんがもっと手前にあったそうです。
c0202706_1812819.jpg

地面はガラスかけらもたくさんちらばってました。
c0202706_181413.jpg
c0202706_1815352.jpg
c0202706_18242947.jpg
c0202706_182828.jpg

ブルドーザーかショベルカーかな。
c0202706_1822265.jpg

きれいな海なのに。
Commented by しおにぃ at 2012-05-30 09:51 x
1年以上たつって言うのに、復興が進んでないですよね。
一日でも早くビジョンを示してほしいです。
仮設住宅の人たちのストレスは、私たちの想像をはるかに超えてますからね。
Commented by tokotokoyuji at 2012-05-30 17:53
しおにぃさん 仮設住宅の人は大変でしょうね、テレビなどで見ないので仮設住宅の事はもう忘れかけてるかんじですね。
by tokotokoyuji | 2012-05-29 09:00 | | Comments(2)