トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ブルーベリーの赤ちゃん

c0202706_1814562.jpg

花が落ちて、小さな実ができてました
どんどん大きくな〜れ。
Commented by pommechan at 2012-05-10 09:24
わ〜何かの模様みたいですね。
バックのぼけ方もきれい〜
Commented by tokotokoyuji at 2012-05-10 11:05
pommechanさん きれいに撮れましたとおもいます。ピンクの輪がかわいかったです。
Commented by nagi at 2012-05-10 14:00 x
これは綺麗! 色も模様もすごくイイ!!
いい写真撮れたね〜。
Commented by tokotokoyuji at 2012-05-10 14:27
nagiさん ありがとう。実が雨で落ちないように。
Commented by 雨梟 at 2012-05-11 03:09 x
すごくきれいですね〜!美味しそうに熟した実もいいけれど、成長途中にもきれいな色と模様を見せてくれるなんて素晴らしい♪
Commented by tokotokoyuji at 2012-05-11 11:25
雨梟さん 毎日見ていたら、いろいろはっけんできて楽しいです。
by tokotokoyuji | 2012-05-10 09:00 | 自然 | Comments(6)