トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

「絵本ツアー」

c0202706_95465.jpg
c0202706_951201.jpg
c0202706_9514896.jpg
c0202706_952268.jpg
c0202706_953157.jpg
c0202706_1024745.jpg


風木一人さん主催の「絵本ツアー」

洋書絵本専門の「絵本の家」
http://www.ehon-house.co.jp/
古絵本と木のおもちゃの店「貝の小鳥」
http://kainokotori.com/
古書店&ギャラリーの「ブックギャラリーポポタム」
http://www6.kiwi-us.com/~popotame/shop/
絵本カフェ「うさこーひー」
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/
うさこーひー近く「かいじゅう屋」(パン屋)
最後はビール

を回りました
ぼくは3回目の参加

一緒に参加した pomme's cafe さん写真みれます
http://pommechan.exblog.jp/
Commented by pommechan at 2012-02-13 10:26
うさコーヒーの入り口には、
こんなにウサギがいたのですね!!
さすがtokotokoさん、目の付けどころがウサギのパパ!
かいじゅう屋さんの写真は似ていますね。
ご紹介ありがとうございます。
最後のお店は、私のブログを見ればどこだか分かりますものね。
Commented by くるみ at 2012-02-13 12:37 x
あれ?うさこーひーの入口付近がこんなににぎやかになってる!? 
パン、すごく美味しそうですね!
Commented by tokotokoyuji at 2012-02-13 14:28
pommechanさん ウサギのパパですよ、かいじゅう屋のパン美味しくてよろこばれました。
Commented by tokotokoyuji at 2012-02-13 14:29
くるみさん うさこーひーの入口にたくさんうさぎのポスターがありました、パン美味しいよ。
Commented by sachan at 2012-02-13 18:14 x
とことこさん、ごぶさたしています!!
大阪や京都や、うさコーヒーや^^ ずいぶんいろいろなところへ足をのばしているのですね
sachanも最近はちょと いろんなところへ行ったりしました。またには自宅にずーっといるのも良いです。
うさコーヒー 絵本のいろんなお店 行ってみたいなあ〜 パンもおいしそうですね
Commented by tokotokoyuji at 2012-02-13 22:09
sachanさん 2月はいろいろ行きました、これからは家にいる事がおおいとおもいます。
by tokotokoyuji | 2012-02-13 10:07 | | Comments(6)