トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

京都2

c0202706_174572.jpg
c0202706_1745415.jpg
c0202706_17455458.jpg
c0202706_17461335.jpg
c0202706_17462777.jpg
c0202706_17464245.jpg

こみあげてくる想いで
いっぱいの京都。
日本中で何処の街に行っても
こんな気持ちになるのは京都だけ。


「こどもの本の画家たち展」
Commented by namima54 at 2012-02-12 10:35
京都タワーって、ローソクみたいだね。
もしやモデルはローソク?
Commented by y15424 at 2012-02-12 19:20
お,イノダコーヒだ。久し振りに京都に行きたいな〜。
Commented by pommechan at 2012-02-12 19:55
京都、幼少期しか行ってないの。
修学旅行は長崎だったの。
大人になってビシッと着物を来て行くつもりだったのに。
もっと大人になったら行くのだ。
Commented by tokotokoyuji at 2012-02-12 22:35
namima54さん そうです、ローソクです、下はお皿かな、昔はもっと薄暗いライトアップでしたよ。
Commented by tokotokoyuji at 2012-02-12 22:38
y15424さん イノダコーヒは美味しい、住んでるときは美味しいと思いませんでした、この味がわからなかったです。
Commented by tokotokoyuji at 2012-02-12 22:39
pommechanさん もっと大人になったら行ってください、大人の京都。
Commented by かぜき at 2012-02-12 23:59 x
京都、1000年の都ですものね。東京はまだ150年。
Commented by tokotokoyuji at 2012-02-13 09:52
かぜきさん 東京にないものが京都にあって
京都にないものが東京にあってどちらも好きです。
by tokotokoyuji | 2012-02-11 09:03 | | Comments(8)