トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ケーキ

c0202706_18355288.jpg
c0202706_183646.jpg

逗子の珠屋洋菓子店のケーキ
どちらが食べたいですか?
http://www.tamaya1950.com/
Commented by y15424 at 2012-01-27 09:17
どちらかと言えばショートケーキだけど、2個食べますよ。
ケーキの雰囲気が昭和の頃を思い出すね。駅前にあるのかな?
Commented by tokotokoyuji at 2012-01-27 10:33
y15424さん 国立マロニエのショートケーキと同じ味がします。むかしながらの味です。うさぎのまんじゅう屋の向かい側ですよ。
Commented by pommechan at 2012-01-27 13:27
わ〜珍しくケーキの写真だ!!
さすがおやつ展参加のtokotokoさんですね。
ロールのクリームは、二つ巻いていますよね。
珠屋のは、やっぱりロールを頂きます!
Commented by tokotokoyuji at 2012-01-27 13:55
pommechanさん ケーキの写真はじめてかも、ピーチロールが好きです。
Commented by pommechan at 2012-01-27 15:21
うんうん、私もピーチロールが好きなの♪
またケーキ写真、楽しみしています!
Commented by tokotokoyuji at 2012-01-27 16:40
pommechanさん はいわかりました。明日は弁当クイズの予定です。
Commented by yuuko at 2012-01-28 17:30 x
はい! イチゴショートがいいでっす!
Commented by tokotokoyuji at 2012-01-28 18:38
yuukoさん ぼくもイチゴショートケーキがいいです。
by tokotokoyuji | 2012-01-27 09:00 | | Comments(8)