トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

BAR

c0202706_1736882.jpg

大人の秘密会議をしました。
Commented by nagi at 2011-12-19 13:22 x
まさしく正統派の大人のBARですね。ここで秘密会議だなんて、かっこい〜。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-19 16:58
nagiさん かっこいいBARでした、写真と同じぐらい暗かったです。
Commented by くるみ at 2011-12-19 23:50 x
ホント、こんなバーで秘密会議だなんてカッコイイですねー。
私はその話を聞いて聞かぬふりしてるバーテンダーになりたいな。
Commented by sachan at 2011-12-20 03:47 x
かっこいいいいい〜 ヒミツ会議って?
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-20 09:38
くるみさん あまりにも大人な感じだったので緊張しました。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-20 09:38
sachanさん たいした秘密じゃないけど、秘密会議です。
Commented by youyang at 2011-12-21 13:37 x
今度は僕もつれてって。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-22 09:32
youyangさん いきましょう。カクテル美味しかったよ。
by tokotokoyuji | 2011-12-19 09:05 | | Comments(8)