トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

吉祥寺・1

c0202706_1825032.jpg

ここのパン美味しかったです。
http://www.dans10ans.net/
クロス展もよかったです。
http://www.hikita-feve.com/index.html
Commented by y15424 at 2011-12-15 23:24
このパン屋,今度行ってみよう〜っと。
Commented by sachan at 2011-12-16 04:38 x
葉っぱがすてきですね オリーブの樹みたい
Commented by nagi at 2011-12-16 09:13 x
ここのパン、美味しいよね。高いからめったに買わないけど、わたしも好き。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-16 09:23
y15424さん 偶然みつけたんです、地下なのに流行ってましたよ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-16 09:23
sachanさん オリーブです、きれいでした。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-16 09:25
nagiさん 近所だったら高いと思うけど、遠いとそうはおもわなかったです、不思議なもんですね。
Commented by namima54 at 2011-12-17 09:49
私もここのパン好き!ホントおいしい。
初めて行った時、パン屋なのにオシャレすぎて緊張しました。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-17 10:00
namima54 さん 看護婦みたいな店員がパンをとってくれて、びっくりしました、美味しかったです。
by tokotokoyuji | 2011-12-15 09:02 | | Comments(8)