トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

リスがいました続編

c0202706_18485198.jpg
c0202706_1849512.jpg
c0202706_18491983.jpg
c0202706_18522492.jpg

(クリックで拡大)
リスがいました続編
木の実を食べてました
朝6時半頃です
明るくなる7時にはいなくなります
たぶんトンビがこわいのだと思います。

===============================
山本祐司個展「トコトコ美人」ギャラリー・エフイラストストア
===============================
Commented by tortoiseth at 2011-12-12 10:18
リスの躍動感がスゴく伝わるね。
間に入ってるベンチの写真も良い感じですね。
Commented by nagi at 2011-12-12 13:08 x
そういえば鎌倉のリスってけっこう大きい声で鳴くよね。はじめ聞いたときは何の鳴き声か分からなかったから、リスが鳴いてるの見たときはびっくりした。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-12 15:14
tortoisethさん ベンチの上に木の実のカラが落ちていました。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-12 15:17
nagiさん ギーギーみたいな感じで大きい声で鳴きます。かわいくない声です。
Commented by sachan at 2011-12-12 22:20 x
ベンチのうえのは、ウ◯◯かと思ってしまったワタシ・・・修行が足りませんでした ごめんなさい^^;;; ずいぶんグラマーなリスさんなのですね 食べ物がいっぱいあって元気いっぱいなんだ
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-13 09:17
sachanさん たぶん、ウ◯◯もまじってとおもいます、リスは元気いっぱいです。
Commented by yuuko at 2011-12-13 21:03 x
リスさん 大勢で来たのですね
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-14 09:53
yuukoさん この木に集ってきます、普段はバラバラに住んでいます。
by tokotokoyuji | 2011-12-12 08:49 | 生き物 | Comments(8)