トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

リスがいました。

c0202706_1713574.jpg
(クリックで拡大)

上からパラパラ何か落ちて来るので見ると
リスが木の芽か何かを食べていました
10匹くらいリスがいました。
Commented by y15424 at 2011-12-07 10:19
いいなぁ〜近くにリス。家の近所では見かけません。
Commented by くるみ at 2011-12-07 10:19 x
わー、あんな高いところに!枝が折れて落ちたらたいへん!
10匹もいるなんてすごい大自然、いいですね♪
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-07 16:02
y15424さん このへんにはタイワンリスがいます。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-07 16:03
くるみさん 枝の上をすごい早さで走ります、枝と枝も飛びます。
Commented by tortoiseth at 2011-12-07 21:07
リスと枝のシルエットがおもしろいですね。
なんか、気持ちいいーです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-07 22:43
tortoisethさん 朝7時前です、まだ暗かったです。
Commented by youyang at 2011-12-07 23:22 x
いいですね。
うちの近くではリスは見かけませんねー。
自然はイマジネーションの源だと思います。
Commented by sachan at 2011-12-08 05:25 x
ずいぶんいっぱいいたのですね ビックリですね こちらでもそんなにいっぱい一緒にいるのは見たことがありません
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-08 09:29
youyang さん こちらは少し温暖なんでしょうね。寒いけど。
Commented by tokotokoyuji at 2011-12-08 09:30
sachanさん 今日も朝6時30分くらいにリスいました、明るくなるともういなくなります。よく見たら木の実がありました。
by tokotokoyuji | 2011-12-07 09:10 | 自然 | Comments(10)