トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

鎌倉野菜

c0202706_1831763.jpg
c0202706_183549.jpg
c0202706_1832723.jpg
c0202706_1833893.jpg
c0202706_1835351.jpg

ここは、よくテレビや雑誌で紹介されています
珍しい野菜も売ってます
新鮮で美味しいです。
Commented by tortoiseth at 2011-11-22 12:08
都心からは離れてても近くに鎌倉の様な、風情があって、いろんなものがある街があって良いですね。
あやめかぶ、紫色の模様がキレイです。
Commented by pommechan at 2011-11-22 15:25
かまくらシフォンもね!
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-22 16:07
tortoisethさん 鎌倉は見る所たくさんあります、そんなに詳しくないけれど近いので何となく知ってます。
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-22 16:08
pommechanさん かまくらシフォン美味しいですか、食べたことないです。いい感じの店ですよね。
Commented by sachan at 2011-11-23 05:40 x
やっぱりこうして見ると、日本の野菜はいいですねえ・・・蕪がかわいいですね なつかしいです
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-23 17:11
sachanさん いいですか、なかなか日本はたいへんですが。
Commented by yuuko at 2011-11-24 17:54 x
今年は白菜がすごく高いって聞きましたが、安いですね
そのお隣はなんですか?
こんな市場に行ってみたいです
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-25 00:01
yuukoさん 白菜横は冬瓜だと思います、鎌倉特集にこの八百屋よく出ます。
by tokotokoyuji | 2011-11-22 09:02 | | Comments(8)