トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

鎌倉文学館

c0202706_22375442.jpg
c0202706_2238671.jpg
c0202706_22382460.jpg
c0202706_22383799.jpg
c0202706_22384944.jpg

青い屋根、ステンドガラス、海が見える部屋、芝生の庭、バラ園、
お気に入りの場所です。
Commented by sankakugoya at 2011-11-21 11:16
昨日は鎌倉を案内してくれて、ありがとう! 絵葉書ありがとう!いろいろありがとう! おかげ様でと~っても楽しかったです。
Commented by pommechan at 2011-11-21 11:53
私も、とってもお気に入りの場所です。
tokotokoさんいつか展示して下さい〜
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-21 16:04
sankakugoyaさん 昨日はたのしかったですね、またお会いしましょう。
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-21 16:06
pommechanさん いい所ですよね、人も少なくて、いつか有名になったら展示したいです。
Commented by sachan at 2011-11-21 17:11 x
やったあ〜♡ すんごくお気に入りの場所です トンネル通って行くところが大好きなんです。夏行ったときは かこさとしさんの原画展やってました。とことこさんの展覧会があったらいいなあ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-21 18:12
sachanさん そうでしたね、夏に行かれたんでしたね。
バラは少しだけ咲いていましたよ。
by tokotokoyuji | 2011-11-21 08:37 | | Comments(6)