トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

もぐら山

c0202706_17324241.jpg
c0202706_17325442.jpg

また、もぐら山ができている。
Commented by sachan at 2011-11-19 15:35 x
もぐら山の地下はどんなことになってるのかなあ・・・
Commented by pommechan at 2011-11-19 20:26
そしてもぐらはサングラスをかけているのかなあ・・・
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-20 07:34
sachanさん どうなってるのかな、やっぱりトンネルだらけかな。
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-20 07:35
pommechanさん サングラスかけてるでしょうね。まだ姿を見たことないです。
Commented by nagi at 2011-11-20 09:00 x
子どものころ、もぐらって空想の生き物だと思ってました(実物見た事なかったから)。小学生になって井の頭公園にたくさんあるぼこぼこが本物のもぐら山だと知ったときは衝撃!だったなあ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-11-20 22:22
nagiさん 井の頭公園にもいますか。逗子に来てよく見るようになりました。実物は見たことないです、死んでいるのは1回だけあります。小さかったです。
by tokotokoyuji | 2011-11-19 09:32 | 自然 | Comments(6)