トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

かわいい箱

c0202706_1739657.jpg
c0202706_17392068.jpg
c0202706_17393491.jpg
c0202706_17394738.jpg

箱の中にはビスケットが入ってました
イギリスの味がするビスケット
本当はイギリスの味はわからないけれどね。

あれ、ぽるちゃん食べるの
良いにおいがするの
でも食べたらあかんよ
すぐお腹こわすでしょ。


今日も3時〜7時までギャラリーエフ居ます。
後半がんばります、よろしくお願いします。
http://tokotokoyu.exblog.jp/

Commented by tortoiseth at 2011-10-24 11:45
ビスケット、立体的なかんじで、おもしろいですね。手に取ってみたくなります。
よく登場する、うさぎさん。ぽるチャンって言うんだ。
でも、なんで、ぽるチャン?
Commented by tokotokoyuji at 2011-10-24 11:57
tortoisethさん 美味しいよビスケット、「ぽるちゃん」名前は家族会議で決めました、意味は発音がかわいいからです。
Commented by shige at 2011-10-25 04:28 x
ぽるちゃんかわいい!!
Commented by sachan at 2011-10-25 04:49 x
ぽるちゃん 横からみたところも美人さんだけど 正面から見た「たべたいよー」の顔も いいわー☆
ぽるちゃんに接近されてクッキーのウサギさんのお目目が びっくりになってる!
Commented by tokotokoyuji at 2011-10-25 09:49
shigeさん かわいいよ♡
Commented by tokotokoyuji at 2011-10-25 09:50
sachanさん 本当ですね、クッキーのウサギさんびっくりしていますね、この後ぼくに食べられてしまいました。
by tokotokoyuji | 2011-10-24 08:38 | | Comments(6)