トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

有馬名産炭酸水せんべい

c0202706_20211890.jpg
c0202706_20212912.jpg

c0202706_20214251.jpg

なつかしい味がした
子供のころ食べた味
かるくあまい味

ギャラリーエフ 今日は休みです
月曜日から、よろしくお願いします。


僕がスケッチしている場面のイラストを描いてくれました、面白いです。
ほりえあつしのイラスト屋根裏部屋
Commented by くるくる at 2011-10-23 11:46 x
あ〜〜〜っ!!  これ、すっごいなつかしい!!
有馬温泉の名物、タンサンせんべい。ぼく、兵庫県生まれです。
さくさくでぱりっとおいしい。
でも、しっけて、ふにゃっとなったのも、実はうまい!
Commented by ぽむ at 2011-10-23 14:42 x
うんうん、懐かしい~
私も兵庫県生まれよ♪
Commented by tokotokoyuji at 2011-10-23 16:52
くるくるさん ぼくは京都生まれだけど食べてましたよ。
京都では有馬温泉が有名でした。
Commented by tokotokoyuji at 2011-10-23 16:54
ぽむさん くるくるぽむぽむ兵庫県 とことこ京都ですね。
Commented by sachan at 2011-10-24 12:08 x
とことこさん 展覧会の後半 がんばってくださいね 行きたいよ〜 スケッチしてるところ拝見しました!とことこさん立って描いているのですね すごい感じが出てる! 有馬温泉よく行きました なつかしいです。
Commented by shige at 2011-10-25 04:30 x
私もなつかしいです・・・!
Commented by tokotokoyuji at 2011-10-25 09:45
sachanさん いつも立ってスケッチします。
Commented by tokotokoyuji at 2011-10-25 09:47
shige さん あの味です、一口でこの味この味てなります。
by tokotokoyuji | 2011-10-23 08:21 | | Comments(8)