トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

落葉

c0202706_937422.jpg
c0202706_9371719.jpg

台風の強風で葉っぱがいたんでます
葉っぱの端が茶色くなってます
落葉も早い感じです
今年の紅葉はキレイにならないと思います。
Commented by pommechan at 2011-10-07 09:48
木は弱ると、自ら葉を落として元気になろうとするそうですね。
今年は、枯れてしまった木も多く、枯れ葉がたくさんたくさん落ちていますよね。
でも、きっと来年は元気になってくれることでしょう。
Commented by nagi at 2011-10-07 10:44 x
井の頭公園の池のまわりの桜も、葉っぱがほとんどなくなってる木がたくさんありました。やっぱり台風の影響が大きいのかな。
Commented by tokotokoyuji at 2011-10-07 13:37
pommechanさん 落葉はやいですね今年、そうなんですか。来年は元気になってね。がんばれ〜。
Commented by tokotokoyuji at 2011-10-07 13:41
nagi さん そちらもですか、桜の紅葉も見られませんね。
イチョウの葉っぱも枯れてます。春にがんばれ〜。
by tokotokoyuji | 2011-10-07 09:40 | 自然 | Comments(4)