トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

おでん

c0202706_9354125.jpg
c0202706_9355478.jpg

おでんの大根、コンニャク、昆布、がんも、がとくに好きです。
Commented by みさちん at 2011-09-28 12:14 x
私は
大根と玉子が
とくに 好きです~
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-28 13:10
みさちんさん たまごも美味しいよな〜。いつもたまごは最後に食べます。お皿がきみで黄色くなるから。
Commented by sonoko at 2011-09-28 16:09 x
「おでん」早いですね〜。
我が家は、まだセブンイレブンのしか食べてません。
私は「大根」「こんにゃく」「玉子」です!
玉子を潰して、おでんの汁にご飯入れるのが好きです!
Commented by youyang at 2011-09-28 18:31 x
うわ、うまそやなあ。
この前はんぺんを早く入れすぎて失敗。
アルマイトの鍋がまたうまそうです。
Commented by nagi at 2011-09-28 20:08 x
おでんといえば「ちくわぶ」です。関西では入れないらしいね。
最近、気温低いから、おでんもいいなあ。
Commented by shige at 2011-09-28 23:39 x
私は牛筋、大根、卵、好きです。
・・・日本酒と一緒に!
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-29 09:38
sonokoさん ぜひ、お家でもおでん作って食べて下さいね。
まんぷくになります。ぽかぽかです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-29 09:40
youyangさん この鍋は大きくて軽くてよくつかってます、この色もいいです、昔からの金色。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-29 09:42
nagiさん 「ちくわぶ」は関東に来てから知りました、ぼくは今でもあまり食べません。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-29 09:44
shigeさん 牛筋美味しいよね、最近食べてません、関東のスーパーでは見かけませんよね。
by tokotokoyuji | 2011-09-28 09:39 | | Comments(10)