トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

c0202706_9434419.jpg
c0202706_94434.jpg
c0202706_9462178.jpg

台風で風がすごく強かった
小さいゴーヤと小さいクワガタ虫が落ちていた
クワガタ虫に砂糖水をあげました
夕方にがしてあげますよ。

(今回の台風15号の雨量は190ミリでした)
Commented by pommechan at 2011-09-22 10:21
台風去って、千切れ雲が空一面ですね!!
クワガタ、元気になるといいです。
優しいトコトコさんのためにも。
Commented by nagi at 2011-09-22 10:41 x
今日は気持ちよく晴れましたね。
それにしても昨日の風は凄かった! さすがにドキドキしました。
Commented by ときしん at 2011-09-22 11:04 x
台風すごかったみたいですね。
渋谷のニュースを見て驚きました。。。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-22 11:36
pommechanさん いい青空です、暑くなるのはもうイヤです。
クワガタは元気です。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-22 11:37
nagiさん 昨日は窓の外を見ていたので、ほとんど何も出来ませんでした。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-22 11:39
ときしんさん 逗子に住んで一番すごい台風でした、アサガオとゴーヤがダメになりました。
Commented by tortoiseth at 2011-09-22 14:24
今朝は、こんなに見事ではなかったけど、こっちも、ちぎれ雲が浮かぶキレイな空でしたよ。
2枚目センサイな感じでキレイな写真だな、と思ったけど、あのピンク色の朝顔ダメになったんですね。
ざんねんです。
Commented by sachan at 2011-09-22 15:36 x
とことこさん こんにちは。
すごい台風だったようですね 年々熱帯みたいな気候になりますね。わたしの村もこの数日は悪天候が続きました。でも今朝はさわやかに晴れています。
クワガタさんは 元気になったかな?
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-22 18:51
tortoisethさん アサガオまだ別の所にも咲いているので大丈夫です
すごい風でしたね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-22 18:54
sachanさん クワガタさんはさっき山に逃がしました(なげました)最近、気候が変です、暑くなったり寒くなったり。
Commented by yuuko at 2011-09-22 20:33 x
ほんとに変な気候ですね
災害も多いです
花びらやゴーヤの写真の配置は風でそうなったのですか?
自然が作るデザインはステキですね
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-23 08:50
yuuko さん 配置は花を2個ぐらい増やしました、そのままで写真にするように心づかいしてます、自然のそのままが一番いいです。
by tokotokoyuji | 2011-09-22 09:53 | 自然 | Comments(12)