トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

キジバト

c0202706_9441555.jpg

たまに遊びにきます
つがいで仲良く来る時も多いです。
(今回の雨量は20ミリでした)
Commented by sachan at 2011-09-16 16:32 x
まああああ〜なんとすてきなハトさんでしょう♡
花の鉢植えの木陰で一息いれてるのかな・・・ 
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-16 18:55
sachanさん 鳥のエサをあげてます、冬は毎日きますよ。
上品です。
Commented by yuuko at 2011-09-16 20:55 x
キジバトはほんとにきれいですね
そして優しい顔です
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-17 09:31
yuukoさん 顔が小さいくて、やさしい顔です、スイレン鉢の水を飲みます。
Commented by くるみ at 2011-09-17 10:02 x
この写真とても好きです。
見ながらちょっとスケッチしちゃいました・・・。
Commented by pommechan at 2011-09-17 10:38
キジバトって、ほんと仲がよいのよね〜
品良く仲良しで行こう〜〜!!
Commented by namima54 at 2011-09-17 11:10
わあ、すごく素敵な写真だね〜!
上品なハトさんなのね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-17 13:43
くるみさん 久しぶりですね、スケッチいいの描けましたか?
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-17 13:45
pommechanさん キジバトは都会にはあまりいないのかな。
キレイな鳩ですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-17 13:46
namima54さん この鳩さん僕のことおぼえてくれています。
Commented by yuuko at 2011-09-17 20:58 x
トコトコさんのことを憶えているって どんな態度をするのでしょうか?
嬉しいですね~♪
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-17 22:18
yuukoさん 僕が庭に出たら、飛んできます、散歩の時も木の上から見ている事があります。
Commented by yuuko at 2011-09-18 10:57 x
あら~  いいですね
トコトコさんがやさしい人だと分かるのですね
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-19 09:29
yuukoさん ぽっぽさんとよんでます。
by tokotokoyuji | 2011-09-16 09:46 | 生き物 | Comments(14)