トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

道後温泉

c0202706_93821.jpg
c0202706_9375163.jpg

道後温泉商店街のうどんやさんのシャッターに
すてきな絵が描いてありました
こんど行く事があったら、道後亭のうどん食べたいです。

いいお湯でした、肌がツルツルになりました。
Commented by みさちん at 2011-09-07 11:51 x
坊ちゃんには
逢えました~?
Commented by さこももみ at 2011-09-07 12:22 x
わあ!近くにいらしてたんですね・・・
Commented by yuuko at 2011-09-07 18:11 x
私も食べたいなぁ 手打ちうどん!!
道後亭 美味しそうですね
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-07 21:17
みさちんさん 坊ちゃんいましたよ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-07 21:18
さこももみさん 瀬戸内海をわたったら、さこももみさんの住む街ですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-07 21:19
yuuko さん 店の中は見てないけど、この絵をみたら、うどん美味しいと思います。
Commented by shige at 2011-09-08 01:42 x
行ってみたいです!
・・・うどんも食べたい・・・!
おなかすいてきちゃった・
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-08 09:19
shigeさん 昼食に冷凍うどん作って、よく食べます、美味しいよ。
Commented by sachan at 2011-09-09 14:15 x
うどん 食べたいなー 
こういう街の小さなうどんやさんの出汁が美味しいうどん
なんともいえずにうれしいものですよねえ
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-09 17:34
sachanさん そちらに、うどんは売っていますか、ヨーロッパにうどん屋はありますか。でも冷凍うどんもなかなか美味しいよ。
by tokotokoyuji | 2011-09-07 09:44 | | Comments(10)