トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

涼しかった朝

c0202706_10341697.jpg
c0202706_10343195.jpg

涼しかった朝
青いイガグリと木の実
さんぽ道に落ちていました。

(今回の雨量は20ミリでした)
Commented by tortoiseth at 2011-08-30 12:53
色が良いですね。
朝のキレイな空気を感じます。
四国いってたんですか。
ボクも行こうかなとおもってます。
良かったですか。気温は関東と比べてどうですか。
Commented by ときしん at 2011-08-30 19:25 x
沖縄でいまのとろ栗を見かけていません。
木曜から香川なので、見られるかな。
Commented by sachan at 2011-08-31 03:01 x
とことこさん、お久しぶりです〜! イガグリの緑のイガイガ なんだか柔らかそうだけど、触ったら硬いのですよね
このあいだ 鎌倉まで行って 偶然かこさとしさんの原画が見られました
次はとことこさんにまた会えたらいいなーと思いました
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-31 07:27
tortoisethさん ぼくはバスツアー(バスガイド付き)沢山回れるけど時間が短いです。気温は暑かったです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-31 07:30
ときしんさん 沖縄から香川県に行くのですか、27日、香川県金刀比羅宮行きましたよ、階段きつかった。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-31 07:34
sachanさん 今は東京なんですね、鎌倉はどうでしたか、セミが大声で鳴いてましたか、また、会いましょう。
Commented by sachan at 2011-09-01 02:58 x
とことこさん、となりの駅まで、次のときは行きますよね!もう東京から帰ってオーストリアです。でもブログが追いつかない〜
Commented by tokotokoyuji at 2011-09-01 09:38
sachanさん 次は逗子も来て下さい、鎌倉とちがって何も無いですよ。
by tokotokoyuji | 2011-08-30 10:37 | 自然 | Comments(8)