トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

白糸の滝 (富士宮市)

c0202706_1014311.jpg
c0202706_10144625.jpg
c0202706_1015838.jpg
c0202706_10145757.jpg

御殿場へキャンプ
ついでに白糸の滝を見にいきました
大きい滝、マイナスイオンいっぱい
涼しい温度計は20℃でした
中学生の修学旅行で来た事がありました。
その頃から変わってない感じの売店もよかったです。
c0202706_10281623.jpg

手動のレトロなレジです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
トキシンさんありがとう。
かわいいね。
http://tokishin.exblog.jp/13278149/
Commented by shiro at 2011-08-14 10:42 x
滝涼しそうでいいね。レトロなレジも最高。
Commented by tortoiseth at 2011-08-14 11:15
白糸の滝、バイクに乗ってたときツーリングキャンプして、いったと思います。ずいぶん前のことなので、よくおぼえてないけど、滝のそばの建物の感じとか、滝の写真をみて、懐かしい感じがしました。
レジ、たたずまいに、風格がありますね。カッコイイ。
Commented by pommechan at 2011-08-14 14:18
ほんと涼しそう〜先日山梨行った時に看板を見て、
「白糸の滝って、あちこちにあるんだね〜」なんて言っていました。軽井沢のはよく行きました。
ここも立ち寄れば良かったかな。鮎の塩焼きも売ってますか?w
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-15 09:25
shiroさん レジは今も現役で使ってるとおもいます。なつかしいです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-15 09:27
tortoisethさん 大きい滝で、日本一かな?。昔はこのレジでしたね、長持ちしますね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-15 09:30
pommechanさん イワナの塩焼きが売ってました。ここでは、マリモ、焼きそば、ソフトクリーム、わさびふりかけ、買いました。
by tokotokoyuji | 2011-08-14 10:29 | | Comments(6)