トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

虎太郎すいか

c0202706_9244090.jpg
c0202706_924513.jpg

「虎太郎すいか」小ぶりだけど甘くて美味しかった。
今まで食べたスイカ、ベスト3には入ります。
1個600円(大きさで変わります)
となりのカボチャは、まだ食べてません。
三浦市農家の直売「てるゆきの店」で買いました
このブログで詳しく書いてあります。
http://ameblo.jp/benz313/entry-10947320983.html
Commented by pommechan at 2011-08-13 10:41
あ〜、リンク先見て分かりました!
ソレイユの丘に行く時に通りますよね!
美味しいと書いてあると写真が、とても美味しそうに見えて来ます。
Commented by nagi at 2011-08-13 12:35 x
見るからに甘くて美味しそう!
毎日暑いから、スイカいいですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-13 17:10
pommechanさん ソレイユの方にもありますね、ここは、三浦海岸方面の県道214号です。甘かったよ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-13 17:14
nagiさん 実は、そんなにスイカ好きじゃないのです、でも美味しかった。
一人だったら買わなかったです。
by tokotokoyuji | 2011-08-13 09:36 | | Comments(4)