トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

小さな花束のつぼみ

c0202706_9173680.jpg
c0202706_9174971.jpg
c0202706_918778.jpg


もうすぐ咲きそうですヒマワリでした
もう一つのはナスタチュームでした、ちょっと弱い感じガンバレ
花咲いてね
小さな花束の芽(6月9日)
小さな花束の種(5月15日)
Commented by ときしん at 2011-08-03 09:40 x
ひまわりいいな〜。
ひまわりかぁ〜、夏本番ですね!
そういえば、沖縄って、ひまわり見かけないかも…。

Commented by sachan at 2011-08-03 14:44 x
あんなに小さな包みのなかに入っていた種が 大きく育つって、考えたら不思議ですね〜
元気に咲いてね ひまわりさん。
Commented by さこももみ at 2011-08-03 15:53 x
すてき〜♪
わが家のひまわりは、枯れてしまいました。
花も育てる人でこんなにちがっちゃうんだな・・・ガクリ。
ひまわりさん、ごめんなさい。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-03 18:27
ときしんさん 沖縄はヒマワリがないのですか、ハイビスカスがあるからないのかな。きれいな花が多そうですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-03 18:28
sachanさん 種はすごいね、豆は栄養があるのがわかりますね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-03 18:30
さこももみさん こぶりのヒマワリです、咲いたらまた見て下さい。
来週ぐらいかな。ナスタチュームも咲くといいのですが。
Commented by くるみ at 2011-08-03 21:05 x
あのちっちゃなヒマワリの種がこんなに大きくなって!
晴れ姿を見せてもらえて感激しました(涙)。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-04 07:25
くるみさん もうすぐ咲きます、お楽しみに。。。
by tokotokoyuji | 2011-08-03 09:25 | 自然 | Comments(8)