トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ピザができました。

c0202706_10123162.jpg
c0202706_101242100.jpg

収穫したミニトマト、シシトウ入り
ピザができました。
Commented by しゅーろー at 2011-08-02 10:52 x
とっても美味しそうですね!
見てたらお腹空いてきました。(^^)
我が家のトマトはそろそろ収穫が終わりそうです。
Commented by nagi at 2011-08-02 11:49 x
美味しそう! ピザが食べたくなる〜。
Commented by pommechan at 2011-08-02 11:50
すてき!山小屋で暮らしているみたい!!
Commented by 460ss at 2011-08-02 15:03
おーおいしそう。ししとうがイイね。
Commented by みさちん at 2011-08-02 15:26 x
おいしそう~~~

焼いたプチトマト
好き~
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-02 17:44
しゅーろーさん うちのミニトマトも山場はこえました。これからはシシトウが取れそうです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-02 17:48
nagi さん ピザにタバスコ多めがすきです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-02 17:49
pommechanさん 山小屋で暮らしもしてみたい、でも月に何回かは都会に行かないとつらいです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-02 17:51
460ssさん これからシシトウが沢山取れます、かんたんにできるので、来年植えてみてはいかがでしょうか。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-02 17:52
みさちんさん ベーコンをまいたプチトマト焼き、おいしいよ。
Commented by くるみ at 2011-08-02 21:31 x
わあ~美味しそうなトマトにししとう!ピザとは、いいアイディアですね。これこそまさに自家製ピザ♪
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-03 09:13
くるみさん 自家製ピザは経済的にもいいし、できたてがすごく美味しいですよ。
Commented by sachan at 2011-08-03 14:43 x
自家製の野菜で自家製ピザ おいしそう〜
ししとう 来年は作ってみようかな?
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-03 18:33
sachanさん シシトウは簡単にできますよ。好きなので毎年作ってます、アミで焼いて醤油たらして食べます。
by tokotokoyuji | 2011-08-02 10:14 | | Comments(14)