トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ちかみち

c0202706_9392632.jpg
c0202706_9393970.jpg
c0202706_9395387.jpg

この道、SEIYUに行くときこの道を歩く
帰りも荷物持って、ちかみちを歩く。
Commented by atelier_mominoki at 2011-07-30 20:15
草のにおいを吸い込みながら
トコトコ・・いくのでしょうか

ひょっこり・・でてきそうですね 
あのコ かな
Commented by しゅーろー at 2011-07-31 07:49 x
近くにこんな道があるなんて、いいですね。
ヘビが出たらちょっとコワそうだなー。
Commented by nagi at 2011-07-31 10:13 x
遠回りだったとしても歩いてみたくなるような道。
いい雰囲気ですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-31 23:38
atelier_mominokiさん 所々草がのびすぎて、通るのがつらくなってきています。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-31 23:40
しゅーろーさん 横が小川なので、にょろにょろも出ますよ、大きいのが道を横切ってるのも見ました、今年は少ないです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-31 23:42
nagiさん そんなに長い道ではありません。良いときいい道です。
今は、バッタが多いです。
Commented by shige at 2011-08-05 22:28 x
西友までこんな素敵な道で行けるなんて!!
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-05 22:32
shigeさん 幼稚園の送り向かいもこの道でした。
by tokotokoyuji | 2011-07-30 09:53 | 自然 | Comments(8)