トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

マンゴジュース

c0202706_9131175.jpg

男子3人でマンゴジュースを飲んだ
(小学生から見たらおじさん3人)
いろいろ話した
長く話した。
Commented by tortoiseth at 2011-07-28 11:45
マンゴジュース1杯で、長いこと話しましたね。
思い出といっしょになって、写真、とってもきれいにみえます。
Commented by sachan at 2011-07-28 15:05 x
女子(小学生から見たらおばさん)たちが長く話すのはめずらしくないけど、男子がいろいろ話したのは きっとなごやかだったのだろうなあ。よかったですね ぱちぱち拍手。
Commented by y15424 at 2011-07-28 15:30
アルコール抜きで、コーヒーでもなくマンゴジュースとは。
どこで?
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-28 17:04
tortoisethさん いい体験でした、おもしろかったです。また、行きましょう。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-28 17:06
sachanさん なかなかよかったです。男子会ですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-28 17:08
y15424さん 吉祥寺です、早稲田のカツ丼を思いだします、次回いきましょう男子会。
Commented by y15424 at 2011-07-28 17:49
この夏,吉祥寺でカツ丼だ。いや飲み会だ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-28 22:18
y15424さん 飲み会いいですね。
Commented by yuuko at 2011-07-30 07:37 x
トコトコさんはお酒は呑みませんか?
タバコは??
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-30 09:31
yuukoさん お酒は飲みます、飲む時はたくさん飲みます、タバコはすいません。
Commented by ときしん at 2011-08-03 09:36 x
マンゴーはそのままもジュースもおいしいですね。
僕も大好きです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-08-03 18:25
ときしんさん そちらのマンゴーは美味しいでしょうね。
台風きよつけてくださいね。
by tokotokoyuji | 2011-07-28 09:17 | | Comments(12)