トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

鎌倉散歩・食

c0202706_9492544.jpg
c0202706_9493714.jpg
c0202706_9494815.jpg
c0202706_950484.jpg
c0202706_9501975.jpg
c0202706_9505453.jpg
c0202706_9503848.jpg

スパゲティとコヒーすごく美味しかった、店の名前はRONDINO
わらび餅とお茶、すごく美味しかった、店の名前は こ寿々
Commented by pommeco at 2011-07-10 17:29
こ寿々のわらび餅は、最高です〜
RONDINOは(あっ、よく見て)稲村のイタリアンにもぜひっ!!
Commented by sachan at 2011-07-10 18:28 x
うわああああああ わらび餅とお茶 美しい!!! ところてんも食べた〜い!!!
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-10 19:07
pommecoさん 「こ寿々」はじめて行きました、よかったです、美味しかったです、RONDINOですね訂正します。文字、漢字はよく間違えます、ありがとう、また教えてくださいね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-10 19:08
sachanさん また、日本に帰ってきたら鎌倉もよってください。
Commented by yumiita at 2011-07-11 12:17 x
この急須と茶碗(おちょこみたいな!)持っています。京都二寧坂にある甘味処かさぎやのオリジナルで、清水焼だよー。それは置いといて、わらび餅とお茶! いいね〜〜〜
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-12 09:38
yumiitaさん 清水焼ですか、茶碗小さかったです、ちょっと濃いお茶とわらび餅とあいます。「ココロの食卓展」見に来てくれてありがとう。
by tokotokoyuji | 2011-07-10 10:00 | | Comments(6)