トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ミニトマト(アイコ)

c0202706_10592690.jpg
c0202706_10563158.jpg
c0202706_10561969.jpg

ミニトマト(アイコ)
少しづつできてきました。
Commented by tortoiseth at 2011-07-02 15:53
トマトのへたの感じや微妙な色がよく写ってますね。とくに3枚目の写真、きれいです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-02 19:43
tortoisethさん ありがとう、いい感じなったと思ってます。
トマト1個で楽しめて、写真はたのしい。
Commented by aldo at 2011-07-02 20:18 x
ノビノビというより伸び伸びして育ってますね。
トマトの嬉しい季節になりましたね。
私もアイコ育ててます。奮発して接木にしたら、なかなかよい生長をみせてます。
今日は初めてオレンジ色のぜいたくトマト(多分デルモンテ)を収穫し食べました。見かけはオレンジなのに、確かに贅沢な味がしました。
Commented by みさちん at 2011-07-02 20:53 x
去年の猛暑

ばあちゃんちの庭に
プチトマトが
大量に出来ました~~~

今年も大量に出来るのかな~?
Commented by pommechan at 2011-07-02 23:32
うちのも出来始めました〜
ばあちゃんじゃないです。
Commented by pommechan at 2011-07-02 23:33
いや、そうじゃなくて、写真の美しさに感動しました。
本当にきれい。
Commented by shiro at 2011-07-03 00:48 x
まあ奇麗な青いトマトの群れ。ダブルキノコも欲しい!
Commented by sachan at 2011-07-03 12:57 x
並んでるところ かわいいですね☆
ヘタのアップも「ぴん」として形がきれい♡
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-03 17:25
aldoさん 伸び伸び育ってますか、いいですね、こちらは去年の方が良さそうです、やっぱり接木のほうがいいのかな。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-03 17:26
みさちんさん 今年もプチトマトたくさんできるといいですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-03 17:28
pommechanさん 美味しい料理に使ってブログで見せてください。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-03 17:29
pommechanさん ありがとう。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-03 17:30
shiroさん 白いキノコも絵に登場させてください。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-03 17:32
sachan さん ヘタの所いい形しています、美しい。
Commented by shige at 2011-07-03 23:03 x
ほんとうにきれいです・・・写真・・・!
トマトちゃんも、きれいにとってもらえてうれしいだろうなあ!!
Commented by yuuko at 2011-07-04 05:16 x
トマト ズラッと並んでいるのを撮ると面白いですね
大きいから小さいまでズラーーー
ヘタの産毛の手触りまで感じられます
いい匂いがしてきます
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-04 09:06
shigeさん ありがとう、ブログはみんなに写真見てもらえるので、うれしいです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-07-04 09:09
yuukoさん 目で見てわからない所がよく見えて面白いです。
by tokotokoyuji | 2011-07-02 11:00 | | Comments(18)