トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

キュウリ

c0202706_8273492.jpg
c0202706_8274445.jpg

朝キュウリ食べました
満足しました。
Commented by ohsuminaoto at 2011-06-20 13:22 x
朝採りのきゅうり、とげとげがあるけど、苦味がなくって、美味いんですよね。いいなあ。
Commented by aldo at 2011-06-20 16:08 x
うれしい朝でしたね。おめでとうございます!
め花とお花の数を数えるなんて、さすが子煩悩!です。
これからシャキッとたくさんできるといいですね。

そうそう、うちのはししとうでなく今年はタカノツメでした。
「ウンともスンとも」が、「ウンとも」ぐらいにはなってきたようです。がんばれ!
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-20 20:43
ohsuminaotoさん とれたてはやっぱり美味しいです。
FinePix X100今日ヨドバシでさわりました、なかなか良さそうですね、残念な事にかんじんのファインダーが故障していました、今度ちがう店で見ます。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-20 20:46
aldo さん ちゃんと数をかぞえたわけではないのですが、お花が少ないです。「ウンとも」さんがんばれ。
Commented by yuuko at 2011-06-22 16:11 x
う~~ん 美味しそうだ!
うちのキュウリは2センチくらいです
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-22 22:08
yuukoさん 2センチでもすぐに大きくなりますよね。
楽しみですね。
by tokotokoyuji | 2011-06-20 08:31 | | Comments(6)