トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

希望の光

c0202706_9425953.jpg
c0202706_9424461.jpg

希望の光に見えました。

(今回の雨は90ミリでした)
Commented by aldo at 2011-06-12 10:06 x
いい写真ですね。
神さまから届けられる光に見えます。
Commented by 雨梟 at 2011-06-12 14:06 x
ほんとだ希望の光だ!!
きれいですね。こんなきれいな瞬間を、写真に撮れちゃうのも素晴らしいですね(写真下手の私にはもう、魔法としか思えない……)。
緑の、よい香りがしてくるみたいです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-12 15:09
aldoさん 神様はいます。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-12 15:11
雨梟さん きのうの雨で朝靄が出てました、山と土の香りがしました。
Commented by akaneco at 2011-06-12 17:18 x
すごい!きれい!!
Commented by pommeco at 2011-06-12 19:58
ほんときれい!!
なんか嬉しくなるステキな写真をありがとう〜〜!!
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-12 21:52
akanecoさん きれいですね、明日も見に行きます。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-12 21:55
pommecoさん ステキな写真て言ってくれてありがとう。
Commented by sachan at 2011-06-13 01:29 x
ほんとにきれいな光 トコトコさんが希望の光ですねって写真を見せてくれただけで、希望がどんどん生まれて来ますね
さわやか そして おごそかな雰囲気ですね
緑がしっとりしてて、やっぱり日本らしい感じがします
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-13 08:36
sachanさん よかった、「日本らしいですか」日本に住んでいるとわからないです。
Commented by くるみ at 2011-06-13 08:52 x
神々しい感じのする光ですね。写真に収められるなんて凄い!
ここに立ってこのただならぬ光を浴びたら自分の中の何かが変わりそう・・。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-13 09:02
くるみさん 神々しい光をあびて、やりたくない事をやりたいです。
Commented by youyang at 2011-06-13 14:13 x
きれいですね。チンダル現象っていうんですよ。
Commented by namima54 at 2011-06-13 15:31
わー、きれい。
本当に、希望の光だね。光のシャワー。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-13 18:00
youyangさん チンダル現象ですか、はじめて知りました。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-13 18:05
namima54さん 光のシャワー、朝しかみれません。
by tokotokoyuji | 2011-06-12 09:46 | 自然 | Comments(16)