トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

小さな花束の芽

c0202706_22231181.jpg

芽が出てしばらくたちました
もう少したくさん芽が出ていたのですが
虫に食べられてしまいました。
花咲いてね〜。

小さな花束の種(5月15日)
Commented by くるみ at 2011-06-09 23:07 x
私の小さな花束の芽、なぜかどんどん減って、しかも見るたびに小さくなっていくんですケド・・。しあわせが逃げて行く~!
Commented by さこももみ at 2011-06-10 00:36 x
わあ!ヤッター!
左側のは何の花かわかっちゃったけど、
今はナイショにしときます♪
うちはヒマワリがすくすくと育ってます。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-10 09:34
くるみさん こちらも、フタバは沢山あったのですが、虫に食べられて少なくなりました、ダンゴムシが食べてました。
くすりスプレーしました。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-10 09:35
さこももみさん 小さな花束になるよう、みまもってください。
Commented by nagi at 2011-06-10 15:28 x
今の時期はナメクジにも要注意です。夜に見回ると、けっこう出てきてたりしますよ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-10 17:11
nagiさん そうですねナメさんの足跡もありました。
けっこういますよ。
by tokotokoyuji | 2011-06-09 22:28 | 自然 | Comments(6)