トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

さんぽ道

c0202706_948034.jpg
c0202706_9482435.jpg
c0202706_9481177.jpg

さんぽ道、雨が降ったらドロドロになる。

東日本大震災 被災地支援活動 子どもたちへ<あしたの本>プロジェクト
Commented by みさちん at 2011-06-03 16:20 x
時々
靴が汚れるのも気にせずに
ドロドロ道を
歩きたいです~
Commented by くるみ at 2011-06-03 17:57 x
こんな鬱蒼とした散歩道、なにか秘密めいていて好きだなあ・・。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-03 18:27
みさちんさん 長靴はいたら大丈夫ですよ。グジュグジュです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-03 18:29
くるみさん 夏になると、もっと草がはえてきて、何か出てきそうでびくびくしながらの散歩です。ほんとうに出るときもあります。
Commented by aldo at 2011-06-03 18:43 x
いいさんぽ道ですね。実にいい。
私は、畑のジルジルの泥の中、作業してました。
膝丈の緑の長靴ですがドロドロで、今は黄土色です・・・。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-03 18:51
aldoさん ぼくは長靴が好きです、晴ても散歩は長靴がほとんどです。ガーデニングも長靴です。
Commented by aldo at 2011-06-03 19:49 x
長靴、いいですよね、楽しいですよね。
先日、長く履きすぎたものが劣化で破れてしまい、この歳で新しい長靴です。しかしすでに、筋金入りの「黄土色」のシロモノと化しています。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-03 21:27
aldoさん これからも、何足も長靴買いましょうよ。
長靴はいたら強くなった気分ですよね。
Commented by yuuko at 2011-06-04 07:29 x
そうなんです、長靴はいいよ~♪
雨にも雪にも 草にも寒さにも負けません
私は長靴が大好き
Commented by yuuko at 2011-06-04 07:33 x
こどもたちへ<あしたの本>プロジェクト、の紹介させていただきますね
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-04 09:12
yuukoさん 長靴愛好家、そちらは多そうですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-04 09:13
yuukoさん 紹介ありがとうございます。
Commented by youyang at 2011-06-04 10:14 x
いい道ですね。トコトコさんの家の近くも自然が多くていいですね。

僕はナナハンに乗っていた時に履いていた、デッカいエンジニアブーツでガーデニングしています。ちょっと似合いません。長靴買おうかな・・・
Commented by tokotokoyuji at 2011-06-04 17:35
youyangさん エンジニアブーツでガーデニングですか、カッコイイですね、でももったいないですね。長靴あると便利ですよ。
by tokotokoyuji | 2011-06-03 09:51 | 自然 | Comments(14)